« ウォーキング再開 | トップページ | クレームのメールではありませんでした »

2009/08/05

まずは続くかどうかの問題でしょう~

知り合いのオバサンが

私のウォーキングに触発されたのか

先月の中頃からウォーキングを始めたそうで

先週、スニーカーを買いに行くのにつき合わされました

デザインと値段を見ているオバサンに

「靴はサイズは同じでも履き心地が違ったりするから、とにかく色々履いて自分の足にあったのを探さないと・・・」とアドバイスし

オバサンが何足か履いて確かめていたので

私が棚に並べられていた同じくらいの値段の物を

「これも履いてみたら」と差し出すと

それを履いてみて

少し歩いて回り

「これ、ぴったり」と言い

それを買って帰りました

そして、そのオバサンから昨日

「あのスニーカー履き心地がいいです。もう1足買っておこうかな」とメールがありました

まぁ、何ともオバサンらしいというか

何考えてるんだsign02って感じですよね

いくら買ったスニーカーの履き心地がいいからといっても

その新品のスニーカーを履き古すのにどれくらいかかると思っているのですかね~

スニーカーが履き古されるのが先か

ウォーキングをやめてしまうのが先かわかりませんし

まぁ、百歩譲って

ウォーキングが続いて

今回のスニーカーが履き古されたと仮定した場合

その時には、間違って足が細くなっていて

違うスニーカーがピッタリsign01って可能性だってあるかもしれませんし

いや、絶対絶対そんなことはないか?sweat02

どのくらい彼女がウォーキングをするのかわかりませんが

スニーカーがダメになる1年後、2年後

あるいは数年後

あるいは十数年後

あるいは数百年後(←そんなに生きてないかぁ~、いくら怖いものなしのオバサンでも・・・coldsweats01)には

もっといいスニーカーが発売されている可能性だってありますからね

な~んて、アホらしい「可能性」の話を書きましたが

一番の可能性は

今回買ったスニーカーがダメになるほどウォーキングが続いてないsign03

じゃないかと思うのが正直な予想だったりしていますcoldsweats01

と、書いてしまいましたので

明日はクレームのメールが来るのでしょうかね?(アハハ)

|

« ウォーキング再開 | トップページ | クレームのメールではありませんでした »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーキング再開 | トップページ | クレームのメールではありませんでした »