« 世論調査 | トップページ | もう1度夏休みしちゃおうかな~ »

2009/08/20

中高生みたい?

甲子園では

暑い中、高校野球が行われていますが

朝野球は今月はお休み期間で

来週の25日の火曜日に再開となります

グローブやスパイクの他に

この時期は

汗拭き用のタオルや

冷やしたスポーツ飲料を持っていきますので

バッグを買いました

002

ちょっと中高生のようですがcoldsweats01

これも必需品ですかね

25日は久しぶりの朝野球になりますし

まだまだ暑いですから

急激な運動で倒れないようにと思い

ウォーキングの最後にちょっとだけジョギングをしたりなんかしているカー助です

|

« 世論調査 | トップページ | もう1度夏休みしちゃおうかな~ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、
私達の世代はジャージを着用すると言うのは運動部の学生と決まっていましたが、
最近はデザインも豊富でおしゃれで若い人の世代では普段着に普通に着ていてもおかしくないですね。

購入されたバッグですが、ブランドにこだわるつもりはありませんがはデザインだけでなく機能や丈夫さや汚れた時のお手入れなど考えますと海外の一流スポーツブランド品は名前に恥じないようによく出来ていると思います。happy01

投稿: cuore | 2009/08/20 17:38

cuoreさん

コメントありがとうございます
確かにジャージはお洒落なものが増えましたし
「楽さ」を考えると機能的でもありますからね~

バッグは
大きさや色
汚れの落としやすさなど色々考慮しましたよ
もちろん値段も・・・coldsweats01

投稿: カー助 | 2009/08/20 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世論調査 | トップページ | もう1度夏休みしちゃおうかな~ »