« 何が「エコ」なんでしょうね? | トップページ | イメージ »

2009/08/10

手作りパンが送られてきました

このブログに

時々、コメントを入れてくれているcuoreさんから

手作りパンが送られてきました

001

脳梗塞で倒れられ

半年ほど温泉施設に入院されたあと

自宅やリハビリ施設に通われながら頑張っていらっしゃるとのこと

私がお見舞いにおじゃました時には

まだまだ、お体は不自由な感じでしたが

立派なパンが作れるようになったのは

ご本人の頑張りと

周りの方々の暖かい支えがあったからかと思います

1日も早く元通りになられることを願っています

手作りパンはモチモチしていて

美味しくいただきました

欲張りなカー助は

もっともっと色々な物が作れるようになって送られてくることを楽しみにしていますhappy01

|

« 何が「エコ」なんでしょうね? | トップページ | イメージ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カー助さん過大なお褒めの言葉ありがとうございます。
片手でこねているのでなかなかお口に合うものが出来るか心配でしたが。アメリカには片腕が無い女性のパイロットがいるそうです。もっともっと上達してカー助さんのお好きなブドウパンやあんパンにもチャレンジしてみたいですcoldsweats01

投稿: cuore | 2009/08/10 17:45

cuoreさん

コメント、そしてパンありがとうございました
頑張ることは大事で
努力は必ず報われると思いますよ
ブドウバンはね・・・sweat02
ドライフルーツ系苦手ですし
甘すぎる物もですし
カレーパンも好きじゃないのですよね~
何たって
食べ物と人間の好き嫌いが激しいカー助ですので・・・coldsweats01

投稿: カー助 | 2009/08/10 21:23

こんばんはー。
おいしそうに撮れていますね。
このエントリーを読んで、とてもほんわかな気持になりました。

投稿: ピッコロ | 2009/08/16 21:24

ピッコロさん

コメントありがとうございます
おいしそうに撮れているのは
やはりcuoreさんが一生懸命作ってくれたからかと思いま~す
頑張っている人の話は
ほんわかな気持ちになれたり
元気をもらえるのかもしれませんよねhappy01

投稿: カー助 | 2009/08/17 09:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何が「エコ」なんでしょうね? | トップページ | イメージ »