« くろ玉 | トップページ | 角ハイボールナイト in 浦和 »

2009/08/26

ハイボールナイトへ行ってきます

先月の下旬頃

サントリーの公式ブログ「サントリートピックス」に

http://topics.blog.suntory.co.jp/002089.html

「角ハイボールナイト in 浦和」にご招待(ブロガー限定)というのを見つけ

サントリーさんのブロガーイベントに

今まで色々と参加させていただいているカー助としましては

地元埼玉での開催イベントですので

やはり、応募しなければsign03と思い

とりあえず応募してみたものの

今回のブロガー招待は5名ほどとなっていましたので

「選ばれるのはちょっと難しいかな?」と思っていましたが

悪運の強いカー助なのか

今月の初めに

サントリーさんより「ご招待します」とのメールをいただき

早速、「出席させていただきます」と返信し

先週、出欠の最終確認のメールをいただきました

そこには

今回の参加者8名のブログアドレスが書かれており

それを見てみると

今までにブロガーイベントでお会いしたことのある方もいらっしゃるようですので

ハイボールナイトのイベントが楽しみなのと

そういう方々にお会いできるのもまた楽しみです

「角ハイボールナイト in 浦和」の開催は

本日、19時からで

浦和ロイヤルパインズホテルにて行われます

そういえば

数日前にテレビ埼玉の番組で

スイーツのコンテストで優秀な成績を取られたパテシエがこのホテルにいらっしゃると放送していました

甘いものよりウイスキーのカー助ですが

『浦和ロイヤルパインズホテル』の名前の登場に

「おぉ!今度ハイボールナイトで行くホテルじゃん」と少々見入ってしまいました

一時の蒸し暑さからみると

かなり過ごしやすくなってきている今日この頃ですから

1日の終わりに美味しいハイボールとイベントを堪能してきたいと思っています

その模様は

明日にでもアップするつもりということで

本日は予告編でした~coldsweats01

|

« くろ玉 | トップページ | 角ハイボールナイト in 浦和 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くろ玉 | トップページ | 角ハイボールナイト in 浦和 »