« 小さなイケメン? | トップページ | 「国交相VS地元住民」で本当にいいのでしょうか? »

2009/09/29

今シーズンの朝野球が終了

4月から火曜と金曜に参加していた朝野球ですが

今日で今シーズンのリーグ戦が終了してしまいました

夏は午前5時に起きても明るかったのですが

数週間前あたりからは

起きて窓を開けても薄暗く

球場までの車の移動時にライトをつけるような感じになっていましたからね~

そして

やはり最後だと思うと力むもので

先週の金曜日は

カー助のタイムリー2塁打で逆転勝ちしたのですが

今日は3打席凡退で大敗してしまいました

まぁ、それも我が弱小チームらしいといえばそうなのですが・・・coldsweats01

来年の4月までお休みかと思うと

ちょっと寂しい気もしますが仕方がありません

そういえば

ウォーキングだけでは落ちなくなっていた体重が

朝野球と少し前からはじめた腹筋運動のおかげでしょうか

72,5kgまで落ちました

やっぱり好きなことして体重が落ちるのが一番ですよねsign03happy01

と、思うと同時に

朝野球がお休みの間に体重が元に戻らないように何かしなくてはダメかな?とも思ってしまうわけですが

そう簡単に好きで出来る運動があるわけでもありませんからね~

まぁ、4月からまた楽しく怪我なく朝野球ができるように

ウォーキングだけは頑張って体力維持につとめたいと思っているじじいプレーヤーのカー助です

|

« 小さなイケメン? | トップページ | 「国交相VS地元住民」で本当にいいのでしょうか? »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

早朝でなく休日の昼間はされないのですか?
ようやく調子がでてきたころオフになるのは寂しいでしょう。

投稿: cuore | 2009/09/29 16:14

cuoreさん

コメントありがとうございます
メンバーの職業も色々で
土日が休みという人ばかりじゃないのですよね
それと
運動公園の野球場を休日に利用するのは倍率が高いらしいですしね
まぁ、4月までは時々バッティングセンターへでも行って楽しみま~すhappy01

投稿: カー助 | 2009/09/29 16:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さなイケメン? | トップページ | 「国交相VS地元住民」で本当にいいのでしょうか? »