« 6連休になってしまいました | トップページ | 小さなイケメン? »

2009/09/25

サントリートピックスに載っています

昨日、トラックバックが付いていたので見てみると

サントリートピックスからで

先月に

浦和ロイヤルパインズホテルにて行われた

「角ハイボールナイト in 浦和」へブロガーとして招待され

その模様を書いた先日の記事が

『「角ハイボールナイト in 浦和」まとめレポート』として紹介されていました

http://topics.blog.suntory.co.jp/002229.html

やはり一流企業の公式ブログですね~

アクセス解析を見ると

そこからこのブログへ見に来てくださる方がいますからねhappy01

当日参加された方々のブログが紹介されていますし

カー助のブログも

おまけのように(?)載っていますので

興味のある方はご覧いただければと思います

|

« 6連休になってしまいました | トップページ | 小さなイケメン? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6連休になってしまいました | トップページ | 小さなイケメン? »