« 小さいながらもマイブーム? | トップページ | 益子へ »

2009/09/04

もう少しで20万アクセス

このブログの右上に設置してあるアクセスカウンターが

もう少しで20万アクセスになろうとしています

それだけの方々が

このブログを訪れてくれたのかと思うと

なんともありがたいですよね

ブログを書き始めて4年半

10万アクセスまでは3年かかりましたが

そこから20万アクセスまでは1年半ほどでした

ということは

アクセス数が増えているということでもありますよね

アクセス解析を見ると

リピートして訪れていただいている人もいるようですし

右サイドバーに表示されている「検索ワードランキング」を見てもわかりますように

ワード検索をして

たまたま訪れていただいた

あるいは

間違ってたどり着いてしまった?方などいろいろかとも思います

これからも頑張って書いていきますsign03

な~んて考えると

少しプレッシャーにも感じたりしてしまいますので

マイペースで

書きたいことをそれなりに書いていこうかな~と思っています

何たってカー助は

『ブログ=自己満足』でいいんじゃないか?と思っておりますし

私自身、誰かのためにとか

役に立とうと思って書いているわけでもありませんし

そんな大それたことが出来るわけもありませんからね~

まぁ、20万アクセスは

1つの区切りでもあり

「どこまで続くのだろう?」な~んて考えちゃうと気分が重くなりますので

いつ終わるかはわかりませんが

それまでお付き合い願えればと思っています

|

« 小さいながらもマイブーム? | トップページ | 益子へ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
20万アクセス今日にでもなるのでは
ないでしょうかネ(^^)
すごいですねぇ!
プラチナブログに選ばれるだけ
ありますネ!
ひそかなファンも沢山いらっしゃいますネ。
ファン第一号は、私です!
(言ったもん勝ち!)(^^)v

土日をお休みしているカー助ブログ
ですが、わかっていても
のぞきに来ちゃうんですよネ(^^)
(なんて良いお客様!)(^o^)

これからも楽しみに読ませて頂きます!(^o^)/

投稿: ちえ | 2009/09/05 13:53

ちえさん

コメントありがとうございます
「プラチナブログ=いいブログ」でもないと思いますが
見ていただける人がいることはありがたいことだと思っています
「言ったもん勝ち!」という考え方カー助は好きですね~happy01

土日も見ていただけているとは
ますますありがとうですsign03
たま~には
誰も土日で記事更新しないだろうと思っている時に書き込みして
「あれっ?」と思ってもらうようですかねcoldsweats01

こちらこそこれからもコメント入れていただけたらなぁ~と思っていますので
よろしくですhappy01

投稿: カー助 | 2009/09/05 21:30

ただいま199958アクセスです。
今夜中に、20万アクセス行きそうですね。

ウィークデーは、毎日更新。すごいなあ。
これからも私たち読者を楽しませてくださいね。
私は、ファン何号だろ?

投稿: チエちゃん | 2009/09/05 23:36

チエちゃん

コメントありがとうございます
今見たら200051アクセスになっていました
これもみなさんのおかげですよねhappy01

ウィークデーでも時々更新をさぼることがありますけどね~coldsweats01
数えづらいことは
自分が1番sign01と勝手に思うこともいいのかと思いますよ
まぁ、順番はともかく
暖かく見守ってくれている人がいらっしゃることがありがたいと思っているカー助ですがねhappy01

投稿: カー助 | 2009/09/06 20:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さいながらもマイブーム? | トップページ | 益子へ »