« 福島へ行って来ました | トップページ | 偶然もまた楽し? »

2009/10/06

角ハイボール缶本日発売

今朝の新聞にも広告が出ていましたが

本日(10月6日)『角ハイボール缶 350ml』が全国のコンビニエンスストアで発売されます

その「角ハイボール缶」ですが

サントリートピックメールマガジンの会員登録をしていましたので

先月、モニター募集のメールがあり

メールマガジン登録者全員にsign03ということでしたので

これはラッキーsign01と応募しておきましたので

金曜日にサンプルとして2缶送られてきました

001

早速、冷蔵庫で冷やし

1本は缶から直接

もう1本は

先日の「角ハイボールナイト in 浦和」に参加させていただいた時にお土産としていただいたジョッキで飲んでみました

004

角(ウイスキー)とソーダを買って

それを割って飲むという手間が省けるという意味からすると

なんとも手軽に飲める感じでしょうかね

角ハイボール缶は

アルコール度数7パーセントですし

缶ビールの代わりとしてもいいですし

レモンスピリッツで風味付けして

レモンを絞ったスタイルの『ちょいしぼ角ハイボール』を実現したとのことですので

レモン風味のハイボールが味わえて楽チンな感じで

女性にもお勧めかと思います

手軽に美味しく飲み干してしまいましたので

まぁ、2本といわず1ケース送っていただけると

なお最高だったと思う欲張りなカー助ですが

お試しの2本をいただけただけでもをありがたいと考え

あとはコンビニで自分で買って飲みたいと思いますcoldsweats01

お酒好きな方は

何ごとも1度試してみる価値はあると思いますし

なんたって手軽に飲めますので

レッツ トライsign03ですかねhappy01

おまけの情報ですが

サントリーの公式ブログ「サントリートピックス」には

『締切迫る「2009ハイボールフェスタ」(広島)参加者募集』

http://topics.blog.suntory.co.jp/002256.html

『参加者募集「ハイボールフェスタ in 新潟」が開催されます』

http://topics.blog.suntory.co.jp/002254.html

というハイボール関係の記事も載っていますので

お近くで興味にある方はご覧いただき

参加されると楽しいかもhappy01

|

« 福島へ行って来ました | トップページ | 偶然もまた楽し? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90496/46410875

この記事へのトラックバック一覧です: 角ハイボール缶本日発売:

« 福島へ行って来ました | トップページ | 偶然もまた楽し? »