« ばあさんとチビ | トップページ | 清里へ »

2009/10/16

秋が深まってきましたね

日中は過ごしやすく

朝晩はだいぶ涼しくなってきて

オープンドライブには最適な季節になり

「出かけなきゃrvcarsign03」と思っているカー助ですhappy01

ウォーキングコースの遊歩道も

少しだけ色づいてきています

008

日中と夜の温度差が大きいところから紅葉するのか

森林公園南口の日当たりのいいところの木は

かなり赤みを帯びてきていますし

011

このブログに何度も登場している切り株に生えた木は

ほとんど葉を落としてしまいました

005

赤くなったのは葉だけではなく

実もですね

012

やはり、そんな中を歩いていると

春と秋はいい季節なのだから

MR-Sをオープンにして出かけないともったいないと思うカー助なのでありますが

渋滞は嫌ですので

平日に時間を作って出かけるのがベストなのですかね

まずは気持ち良くオープンドライブするために

洗車してワックスでも掛けようかなぁ~happy01

|

« ばあさんとチビ | トップページ | 清里へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばあさんとチビ | トップページ | 清里へ »