« 知事たちは自分たちの責任を果たしているのか? | トップページ | 西武で頑張って »

2009/10/29

またもや迷惑カラオケ

何度かこのブログにも書いたことのある

私の借りている事務所の隣のスナックで行われる昼間からのカラオケ

おとといの

午後1時ごろ

4人のおばさん(おばあさん?)の乗ったBMWがやって来て

始まってしまいました超~下手なカラオケ

迷惑ですsign03

隣から聞こえてくるカラオケと歌声は

どうすればそんなに下手に唄えるって感じですし

自己陶酔し過ぎという感じ

唄われている曲から想像するに

私より1回りぐらい年上って感じでしょうか

ランチがまだだったカー助は

1時間半ほどかけてのんびりと時間を潰して食べ

午後2時半ごろ戻るも

まだまだカラオケ真っ最中で

騒音という名のカラオケの唄が聞こえて来ます

まぁ、次から次へと似たような曲ばかりよくも唄えるものだと感心

というか呆れ

「その元気、他に使えよsign01」と思います

聞くに堪えないような唄を聞かされながら仕事をしてもうまくいかないだろうと思い外出し

あっちへ行き時間を潰し

こっちへ行き時間を潰し

午後4時ごろ戻ると

丁度おばさんたちが車に乗り込むところでした

カー助にとっては音の暴力って感じですが

数ヶ月に1度ぐらいだからと我慢していましたが

昨日

ランチを食べに出て戻ると

今度はおじさんたち(おじいさんたち?)のこれまた下手なカラオケをやっているのが聞こえてくるではありませんか

前日のおばさんたちの唄も相当下手だと思いましたが

こちらはそれを上回る感じで

そんなに音がはずれるならカラオケいらないだろうsign03という感じです

2日続けての迷惑騒音は勘弁して欲しいですよね

引っ越したいな~とも思いますが

それにはお金もかかりますからねdown

|

« 知事たちは自分たちの責任を果たしているのか? | トップページ | 西武で頑張って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このような記事にばっかり反応するようで、読み流すつもりだったのですが…
「一回り上のおばさん」と言われると
「何? 私!」 と言いたくなって…
でも残念ながらカラオケ行った事がないのです。
昔、歌声喫茶には行きましたが…coldsweats02
スナックなどではちょくちょく歌いましたけど、陶酔出来ないたちですね!
昔ダンスパーティー券買わされて、行ってみるとブスが陶酔してチークしているの見てゾンゾン髪が立って逃げて帰りました。
今朝は、渋滞している2号線で隣についた黒のスカイライン…思わず運転席を見ると
30ぐらいの女性がマスカラぬっている!
勿論 不細工!  のろのろと 動いてdash
次に見たら眼鏡かけてる  うわっ!
その上パフ出して…
やっと終わったか~と うんっ
メールうちだした。
気の毒な、鬼嫁さんをお持ちの方を思い出したsweat01

投稿: とんちゃん | 2009/10/29 19:19

近隣トラブルの一位は騒音だそうです。お隣はスナックで方やカー助さんは、事務所と、いう事ですから安眠妨害 と、いう訳でないので直接言うと却ってしこりが残ったりする事もあるので大家さんにご相談することをおすすめします。

投稿: cuore | 2009/10/29 19:36

とんちゃん

コメントありがとうございます
先日の「800万本のコスモス」の時は
『誰かが正確に数えたわけではないのでしょうが』に気がとまって
今回は『1回りぐらい年上』に目がとまってしまいましたか
細かく読んでいただいているということですかねcoldsweats01
まぁ、どこに気がいくかは人それぞれですから
気になったところを中心にコメント入れるのもいいのかもしれませんよhappy01
「歌声喫茶」ですかぁ
お年がわかりますよね~coldsweats01
カー助はカラオケはスナックでよく唄いましたが
歌声喫茶には行ったことがありませんね
確かに
自己陶酔されている本人はいい気持ちなのでしょうが
周りから見るとひいちゃうことが多いですよね
その女性
不細工だからこそ少しでも見栄えを良くしたかったのではないでしょうか?
化粧したブスも問題ですが
ブスなのにスッピンで街中を平気で歩いているのも迷惑ですよ(って大きなお世話でしたかねcoldsweats01
もっとも
運転中に化粧はどうかと思いますし
携帯の使用はもってのほかですが

G君の鬼嫁の名誉のために書いておきますが
決して彼女は不細工ではありませんよ
まぁ、美人というほどでもありませんが・・・(本人がこれを見ないことを祈りますcoldsweats01
性格はかなりキツイというか
旦那がだらしない?sweat02
まぁ、どっちもどっちって感じですかね

投稿: カー助 | 2009/10/29 21:24

cuoreさん

コメントありがとうございます
通常は私が昼間で
あちらが夜で
時間帯が違うので問題はないのですが
昼間のお仲間での貸し切りは
ずーっと唄いっぱなしですし
これがまた本当に下手なので困ります
下手だから他のお客さんがいない貸し切りでやるのでしょうかね?
まぁ、事務所は私の所有ではありませんので
どうしても嫌なら出ていくのも1つの選択かと思っています

投稿: カー助 | 2009/10/29 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知事たちは自分たちの責任を果たしているのか? | トップページ | 西武で頑張って »