« 東京モーターショー2009 その2 | トップページ | 高校ラグビー »

2009/11/06

2ヶ月が経ちました

早いもので

孫のチビ2は生後2ヶ月が経ちました

003

母乳の飲みがいいそうで

かなりふっくらというか

肥満気味なかんじでしょうかね

まぁ、まだまだ動けませんので

栄養を取った分が運動で消費されませんから仕方のないことかもしれませんよね

泣くだけでなく

ちょっとだけ「うー」とか「あー」とは発するようになったチビ2

お姉ちゃんであるチビの方は

女の子だからなのか

よくしゃべりうるさいぐらいです

女性がうるさいくらいおしゃべりなのはDNAなのですかねcoldsweats01

|

« 東京モーターショー2009 その2 | トップページ | 高校ラグビー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

いや~!可愛いですねぇ~up
もう、こういう顔を観れると
一週間の仕事の疲れも取れますね!(^^)

インフルエンザ流行で、気を使っている事と
思います。
母乳の出が良いのは、何よりですネ!

お姉ちゃんは、どんな事をたくさんおしゃべり
するのでしょう?(^^)
声も可愛くて、今のうちにおしゃべりだけを
録音しておくと良いですよね。
赤ちゃん言葉ってかわいくて、聞いているだけで
ほほえましくなりますもの(笑)

うるさいと感じていても可愛いですよね(笑)
将来が楽しみであります!(笑)

投稿: ちえ | 2009/11/08 09:33

ちえさん

コメントありがとうございます
赤ん坊の成長はほんと早いですよね~
インフルエンザは
抵抗力の少ない幼児には大敵ですから
やはり気を使いますね
チビは女の子のせいかよくしゃべります
「じいちゃん、あそんであげるから、ここへすわって」などと生意気なことを言うようになっています
じいちゃんは完全に友達にされちゃっている?coldsweats01

このくらいのうちが一番可愛いのでしょうが
いつまでも幼児のままでも困りますからね~happy01

投稿: カー助 | 2009/11/08 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京モーターショー2009 その2 | トップページ | 高校ラグビー »