« 基準がよくわかりません | トップページ | ワインと北国街道 »

2009/11/13

クイズに答えてサントリー商品を

このブログの右サイドバーに

クイズ「よりぬき!サントリー2009」というブログパーツを貼り付けました

それをクリックしていただければ

クイズに挑戦でき

角ハイボール 350ml缶、ザ・プレミアム・モルツなどのアルコール飲料や

黒烏龍茶、なっちゃんオレンジ、ペプシネックスなどのノンアルコール飲料の中から好きなものを選んで応募でき

抽選でいただけるかもhappy01

クイズは3択の問題が5問あり

簡単ですし

ヒントもありますのでどなたでも全問正解できると思います

なお

このクイズは

第1回締切が2009年11月23日

第2回締切が2009年12月9日

となっており

2回の応募チャンスがありますので

まずは1回応募しておいて

11月24日過ぎにもう1回応募するのが賞品がもらえる近道でしょうかねcoldsweats01

カー助は早速チャレンジして応募しておきましたので

カー助自らか

このブログを見て応募された方に幸あれsign03ですねhappy01

|

« 基準がよくわかりません | トップページ | ワインと北国街道 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
早速先日応募させていただきました。
あたるかなあ

投稿: cuore | 2009/11/13 14:27

cuoreさん

コメントありがとうございます
応募しておけば可能性があるということで
応募しなければ絶対足りませんからね~happy01

ついでに
左サイドバーのブログパーツもクリックしていただいて
動画を見ていただけるとカー助はありがたいのですが・・・(エヘヘ)sweat02

投稿: カー助 | 2009/11/13 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 基準がよくわかりません | トップページ | ワインと北国街道 »