« 今年も行って来ましたクラッシックカーフェスタ | トップページ | そういう選択肢はないだろう~ »

2009/12/01

東京スカイツリー

土曜日に

神宮外苑でクラッシックカーフェスタを見た後に

建設中の東京スカイツリーを見に行って来ました

完成したらいつでも見れるのですが

建設途中は今しか見れないと思ったからです

067

現在のタワーの高さは

068

215mだそうです

映画「三丁目の夕日」では

建設中の東京タワーが写っていましたが

何十年かしたら

東京スカイツリーの建設中のこの景色を懐かしいと思う世代がいるのでしょうかね

073

077

|

« 今年も行って来ましたクラッシックカーフェスタ | トップページ | そういう選択肢はないだろう~ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行って来ましたクラッシックカーフェスタ | トップページ | そういう選択肢はないだろう~ »