« 年賀状 | トップページ | 赤飯と鯛と煮物 »

2009/12/22

おまけのランボルギーニ

昨日、同級生のO君が

久しぶりに事務所にやって来て

その時、コンビニで買って持ってきた缶コーヒーが

001

キリンのFIREで

おまけ付きです

まぁ、缶コーヒーのおまけですから

そんなにいいものが付いているわけもないのですが

005

ランボルギーニのミニカーで

説明書には

『歴代ランボルギーニ車』(全18種類)とあります

ここに2種類ありますので

残りは16種類

当~然、本物のランボルギーニは買えませんし

買うつもりもありません

集められない数でしたら

最初から集める気にもなりませんが

この程度なら集められる?と思うわけで

どうせ集めるなら18種類全て集めたいと思うのが人情ですよね~

「集めてみるかぁ?」って気にちょっとなったりして・・・(まるで子供?coldsweats01

まぁ、悩むほどの金額でもないのですが

18種類揃えたからって

飾っておくいいところもないのですがねsweat02

|

« 年賀状 | トップページ | 赤飯と鯛と煮物 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

おまけのランボルギーニよいです。
どこのコンビニでしょうか?
ブログを、見てから気にしてるのですが、
お目にかかれませんsad
18種類集めるのもいいのでは
すぐチビ2ちゃんが使うようになると思いますよ

投稿: 空 | 2009/12/25 20:38

空さん

コメントありがとうございます
あの缶コーヒーを買ったのは
私ではなくO君なので
どこのコンビニかわかりませんdown
集めようか悩んだのだから
カー助は探さないといけませんよね~
ここ数日忙しかったもので
コンビニにも行っていません(←いい訳coldsweats01
申し訳ありません

確かにチビに見つけられたらボロボロにされかねませんねsweat02

投稿: カー助 | 2009/12/25 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | 赤飯と鯛と煮物 »