« スゴロク | トップページ | ウォーキング »

2010/01/25

晴雲酒造でランチ

小川町にある晴雲酒造でランチを食べてきました

001

002

敷地内に「自然処 玉井屋」という和風レストランがあり

009

そちらで1500円のコースを頼みました

前菜は大皿に3品用意されており

この日は

・ほうれん草のマリネ

・切り干し大根

・大根とイカの煮物

こちらは取り放題でお替り自由となっていて

004

車を運転しない人には食前酒のサービスも

005

メインは3品から選べ

豚、鶏、鮭でしたので

カー助は豚ロースの味噌仕立て焼きを

006

これが柔らかく味もいいので美味しくいただきました

デザートにはムースもついて

007

また、行きたいと思うところの1つです

今回でカー助は2回目でしたが

女性のお客さんが多いようですので

手頃な値段で美味しいものを食べさせてくれるところは

女性の方がよく知っているということでしょうかねcoldsweats01

|

« スゴロク | トップページ | ウォーキング »

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはどれもおいしそうですが
写真の0005はがんものように見えますが何でしょうか?教えていただけますか?

投稿: cuore | 2010/01/25 17:08

cuoreさん

コメントありがとうございます
説明を書きませんで申し訳ありませんでした
その通りsign01がんもです
肉も野菜も美味しかったですよ
都内から丁度いいドライブ距離かと思いますので
ご主人に連れて行ってもらうといいと思いますよhappy01

投稿: カー助 | 2010/01/25 20:49

こんにちは!
雰囲気のステキな所ですネ!
小川町って、さいたま市内ですか?(笑)
美味しそうなお料理にも興味が湧きましたが
器に惹かれました!(笑)

本当、女性に好まれそうなお店ですネ!(笑)
note

投稿: ちえ | 2010/01/27 13:52

ちえさん

コメントありがとうございます
埼玉県比企郡小川町というところで
和紙が有名な田舎で~すcoldsweats01

そうですね。素焼きの器も料理を引き立てているのかもhappy01
ハイ、美味しいところには必ず女性客がたくさんいらっしゃいますよね~coldsweats01

投稿: カー助 | 2010/01/27 14:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スゴロク | トップページ | ウォーキング »