« 金メダルはゼロ? | トップページ | 時々くじけそうになります »

2010/02/17

希望ナンバー

10年ほど前から

車のナンバープレートを好きな番号に出来るようになっていて

自分の誕生日の番号にしたり

ゴロ合わせで気に入った番号にしている車もよく見かけるようになりました

香港などでは

縁起のいい番号に超~高値が付いたなんてニュースも見たことがあります

ちなみに

カー助もこの制度を利用して

覚えやすい番号にしています

そして

先日、知り合いのおばさんが

新車に乗り換えて

嬉しそうにその車に乗ってやって来て

「今回はナンバーも希望してみたよ」と言うので

見てみると

1107

うん?まさかとは思ったのですが

「1107、いい女だよ~」な~んて言いますので

思わず殴ってやろうかと思ってしまいましたangry

まぁ、確かに自由な国ですので

誰にも迷惑をかけていなければいいわけですが

後ろから来た車が

ナンバープレートを見て

追い抜きざまに運転席を覗いたら

思わず「馬鹿野郎sign03」って思われて

あおられるんじゃないかと思ったりするのですが・・・sweat01(大きなお世話ですかね)

あなたにお似合いは

7830

「悩みゼロ」じゃないかと思ったりもするわけですが

人間、自分のことほどわかっていないものなのか

単におばさんがずうずうしいだけなのかcoldsweats01

まぁ、1122で「いい夫婦」なんて番号の車に乗っていたのに

離婚した人もいるくらいですから

自己満足でいいのでしょうかね

|

« 金メダルはゼロ? | トップページ | 時々くじけそうになります »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 金メダルはゼロ? | トップページ | 時々くじけそうになります »