« やきもち | トップページ | 大雪の露天風呂へ »

2010/02/05

きのこたっぷり石焼きごはん

寒い日が続きますが

カー助は寒さに負けずに

ウォーキングを続けていますが

昨日は歩いていると耳が痛く感じるほどでした

体は歩いていれば徐々に温まりますが

耳や鼻は冷えすぎると痛くなりますよね~

寒い時には

やっぱり体が温まるようなものが食べるのが一番でしょう

そういうと

辛いものが定番ですが

別に辛くなくても温まりそうなものはあるもので

こちらはヘルシーで温まりそうな

「貴族の森」というレストランの

「きのこたっぷり石焼きごはん」です

001

ジュージュー音をさせながらかき混ぜるのって幸せ気分を味わえますcoldsweats01

そんな小さなことで幸せ気分味わえるカー助は安上がりですかねsweat02

|

« やきもち | トップページ | 大雪の露天風呂へ »

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは晴れてはいますが風邪が強いですね。写真の手前にある醤油のような物はお好みでかける調味料でしょうか?
エリンギや舞茸も見えますがおいしそうですね熱々の石鍋に醤油の焦げる匂いがして来そうで見るからにおいしそうです。ごちそうさま。

投稿: cuore | 2010/02/06 15:48

cuoreさん

コメントありがとうございます
写真手前のものはラー油です
ちょい辛になり
余計に温まっていい感じです
カー助は鍋物も好きですが
ランチから鍋物というわけにもいきませんからねcoldsweats01

投稿: カー助 | 2010/02/06 18:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やきもち | トップページ | 大雪の露天風呂へ »