« 希望ナンバー | トップページ | ウインドブレーカー »

2010/02/18

時々くじけそうになります

今年は例年になく寒い日が多い気がします

滅多に雪の積もることのない埼玉県も

今シーズン何回目かの雪が降り

今朝は薄っすらと白く積もっていましたし

昨日は

ウォーキングをしていると

吐く息が白っぽくもあり

いつものように35分ほど歩いて

森林公園南口を折り返す頃には

手袋をはめていても

手の甲が寒さで痛く感じるほどでした

はじめたら中々やめないカー助も

寒さの厳しい日が続くと

やはり

ちょっとだけくじけそうになります

他人には冷たく厳しいカー助ですが

自分には甘いということですかねcoldsweats01

まぁ、鉄の意志の持ち主ではないということでしょうね

朝降っていた雪もやみましたので

頑張って歩いてくるかな~

誰のためでもなく

それが自分のためですからね

|

« 希望ナンバー | トップページ | ウインドブレーカー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日今日の東京は雪が降らないまでもリハビリに行ってお目にかかる患者さんやタクシーの運転手さんと話す第一声はは寒いですね~。
その中でかじかみそうな手でウォーキングをしていると言うカー助さんはドSだったりして?happy01
行っているクリニックの院長はご自宅からクリニックまで雨でも台風でもカッパを着て山を二つ越えて自転車で通勤しています
。ご本人は加圧トレーニングを推奨していて
ドSそのものです。

投稿: cuore | 2010/02/18 11:41

cuoreさん

コメントありがとうございます
朝の雪が嘘のように陽が出ていい天気になりました
若い頃と違い
努力しないと惨めな体型になってしまう年齢になってしまいましたから
やはり、日々の積み重ねが大事かと思っていますhappy01
院長さんは
大勢の患者さんをみているのでしょうから
健康の大事さや
体力の大事さを一番理解していて
そういうことをしているのかと思いますね

まぁ、カー助がドSであることは間違いないと思いますよcoldsweats01

投稿: カー助 | 2010/02/18 16:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 希望ナンバー | トップページ | ウインドブレーカー »