« 時々くじけそうになります | トップページ | 久しぶりに桑風庵へ »

2010/02/19

ウインドブレーカー

寒い寒いと言っていますが

あと1ヵ月もすれば桜も咲き出し

カー助にとっては

4月から

オフシーズンで中断していた朝野球が始まります

1月に居酒屋さんで行った新年会の時に

シーズン当初と終盤は

さすがに朝早くは寒いとのことで

ウインドブレーカーを作るという話が出て

サイズを選んで頼んでおいたものが出来たとの連絡があり

昨日、そのウインドブレーカーを取りに行って来ました

Photo

当然、みんなでお揃いですので

脱いだら誰のかわからなくなりますので

左袖に背番号を入れてあります

あと1ヵ月ちょっと

カー助はウォーキングを続けていますので

足腰は問題ないと思うのですが

ボールを投げるという動作を半年弱してませんので

肩が痛くなるんじゃないかとちょっと心配ですcoldsweats01

来月にでもなったら

バッティングセンターへ行って

打撃の練習でもして準備しようかな~と思っていますbaseball

|

« 時々くじけそうになります | トップページ | 久しぶりに桑風庵へ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

背番号の29は憎まれっ子のニクですか?annoy

投稿: cuore | 2010/02/19 20:38

cuoreさん

コメントありがとうございます
ユニフォームの時にも書きましたが
「29」は
カー助が肉好きの憎まれっ子のためですcoldsweats01

投稿: カー助 | 2010/02/19 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々くじけそうになります | トップページ | 久しぶりに桑風庵へ »