« ウインドブレーカー | トップページ | 今年のお雛さま »

2010/02/22

久しぶりに桑風庵へ

赤城山南面にあるお蕎麦屋さんの桑風庵へ

今年になってからは初めて行って来ました

カー助的には

今まで食べたお蕎麦で一番美味しかったのが

出流蕎麦の「いづるや」さんで

2番目がここじゃないかと思っています

こちらはカー助の自宅からは

丁度いいドライブ距離でもあり

時々食べに行く場所となっています

エビがあまり好きではないカー助ですので

天ぷらは「野菜」と「舞茸」を毎回注文します

001

002

美味しくいただいて

せっかくここまで来たのだからと

近くにある

ぐんまフラワーパークへ行ってみることに

やはり、赤城山の南面とはいえ

標高が少し高いですから

梅もまだという感じで

屋外にはそれほど花はなく

044

温室でアザレア展が行われていて

こちらは見事に咲いていました

026

029

035

喫煙所の近くで面白いものを発見sign03

043

何のへんてつもない木のようですが

これはニュートンが万有引力の法則を発見したりんごの木の子孫だと書かれています

042

そんなものが残っているのだ~とちょっとだけ感動ですかねhappy01

|

« ウインドブレーカー | トップページ | 今年のお雛さま »

ドライブ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウインドブレーカー | トップページ | 今年のお雛さま »