« 久しぶりに桑風庵へ | トップページ | 森林公園の梅が咲きだしました »

2010/02/23

今年のお雛さま

チビのために飾るお雛さまですが

チビもやんちゃ盛りの2歳半になり

「おとなしく見ているだけだよ」と言っても

とても無理な話で

当然、何でも触れてみたい年頃ですし

当の本人からしたら

決していたずらしているという意識などあるわけでもないのでしょうから

段飾りをしたら

それはもう大変なことになりそうですので

今年お雛さま飾りはこんな感じで

003

男雛と女雛だけとなりました

まぁ、それでも充分チビは喜んでいますし

分別がつくまでの何年かはこんな感じとなりそうですsweat01

「写真を撮るから」と言えば

わざとこんな格好をするようになったのも

009

それもまた成長の1つなのでしょうかねcoldsweats02

素直じゃないところがじいちゃんに一番似ているのでは

あまり嬉しくもないですよねdown

|

« 久しぶりに桑風庵へ | トップページ | 森林公園の梅が咲きだしました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
素直じゃないところがじいちゃんに一番似ているのでは?わかっているじゃあないですか
私も子供の頃シャッターチャンスの時だけ変顔した記憶があり当時はフィルムカメラだったのでひんしゅくでしたがこれも成長の一つでしょうか?

投稿: cuore | 2010/02/23 22:06

cuoreさん

コメントありがとうございます
カー助のいいところは
自分のことをわかっているところですからね~coldsweats01
まぁ、素直じゃないなんてところを似なくとも
異性に人気者だとか
他にもっと似た方がいいところはあると思うのですがね・・・sweat01

投稿: カー助 | 2010/02/24 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりに桑風庵へ | トップページ | 森林公園の梅が咲きだしました »