« 森林公園の梅が咲きだしました | トップページ | 水没で携帯電話が新しくなっちゃいました »

2010/02/25

フェアレディZとスープラ

フェアレディZとスープラと言っても実車ではなく

ミニカーですが

004

003

ちゃんとドアも開けば

ボンネットも開きます

007

009

息子が仕事の関係でもらってきたものを

カー助がもらったわけですが

息子からおもちゃをもらうようになるとは思ってもいなかった?coldsweats01

まぁ、そういう年齢になったことを素直に認めたいと思います

せっかくのもらいものですので

チビに見つかって壊されないようにしないとですよねhappy01

考えるに

これが数年後で

チビ2がもう少し大きくなっていて

車とか乗り物に興味を持ち出していたら

息子は間違いなくこれを甥っ子であるチビ2にあげていたかもしれません

何ごともやはりタイミングなのでしょうね

|

« 森林公園の梅が咲きだしました | トップページ | 水没で携帯電話が新しくなっちゃいました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは300ZXのシルバーを所有していたので懐かしくなりました。car所有中はどこの駐車場に行っても外車専用の平置きのブースで間違っても立体を案内される事もなく。世の中車で人を見ているんだなと思った事があります。

投稿: cuore | 2010/02/25 16:02

cuoreさん

コメントありがとうございます
立体駐車場は
見るからに車高の低そうな車だと
駐車ガードのタイヤとタイヤの間の盛り上がった部分に
車の下回りが擦る可能性があり
平置きへと案内されますよね
MR-Sも立体駐車場は嫌がられることが多いです
決して車で人を見ているのではないと思いますよcoldsweats01

投稿: カー助 | 2010/02/25 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森林公園の梅が咲きだしました | トップページ | 水没で携帯電話が新しくなっちゃいました »