« 積もっちゃいましたね | トップページ | いい加減な2人 »

2010/03/11

森と水のエコクイズ2010

昨年もこのブログに貼り付けた

サントリーの『森と水のエコクイズ』の2010年度版がはじまりましたので

右サイドバーの一番上に貼り付けておきました

森と水のエコクイズ2010は

3回応募することが出来ます

第1回は、3月8日~3月22日

第2回は、3月23日~4月18日

第3回は、4月19日~5月5日です

問題は今までと同じ形式で

答えを3択から選び

5問正解すると応募フォームが現れ応募することが出来ます

商品は

サントリーウーロン茶やペクシネックスなどのノンアルコール飲料もあれば

ザ・プレミアム・モルツなどのアルコール飲料もあり

8種類の中から好きなものが選べるようになっています

出題されている問題はそれほど難しくありませんし

ヒントもついていますので

どなたでも全問正解して応募することが出来ると思います

まぁ、何ごとも応募しておかなければ当然することもありませんので

ぜひ、右上のブログパーツをクリックして挑戦してみてください

カー助とあなたに幸運がありますようにsign03happy01

|

« 積もっちゃいましたね | トップページ | いい加減な2人 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 積もっちゃいましたね | トップページ | いい加減な2人 »