« 気がつけば6年目に入っていました | トップページ | 三回忌 »

2010/03/26

似合わない?

知り合いのおばさんに

お茶に連れて行かれ

ケーキセットをご馳走になったのですが

数あるケーキから選ばれたのは・・・

Img_3324

熊なのでしょうかね?

中は生クリームにバナナが入っていました

52歳のおっさんに似合うかといえば

当~然、似合わないですよねsweat01

まぁ、そういうと

おじさんやおばさんは食べるものが

凄ーーーーーく限られてしまいますし

誰に迷惑をかけるわけでもないのですから

気にしないで食べればいいということでしょうかねcoldsweats01

|

« 気がつけば6年目に入っていました | トップページ | 三回忌 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

かわいいケーキですね。happy02
これが似合おじさん・おばさんは
そうそう、いないのでは
似合っていたら、ある意味怖い
でも、私も食べたい~頼みたい~
お腹に入れちゃえば、証拠隠滅で
おいしかったか、おいしくなかったかなので
気にせず食べちゃうほうがいいですよね。catface

投稿: 空 | 2010/03/26 13:13

空さん

コメントありがとうございます
アハハ
確かにこんな可愛いのが似あうおじさん、おばさんは怖いかもしれませんねflair
ハイsign01人のおごりの時は気にせず食べることとしますcoldsweats01

投稿: カー助 | 2010/03/26 14:30

御免なさい!
これって どこから どうやって食べればいいのですか?
美味しかったのでしょうね?
ナイフとフォークがついていますよね~
私のような田舎のおばさんにはbearing
どんな方が似合うのでしょう??

投稿: とんちゃん | 2010/03/26 19:21

とんちゃん

コメントありがとうございます
それなりの大きさがありますので
一口でパクリというわけにはいきませんので
ナイフで切って食べました
外がチョコで中が生クリームにバナナが入っていて
それなりに美味しかったですhappy01
やはり似合うのは
可愛いお子様や若い女性でしょうかねcake
とんちゃんもそう言わず
1度は食べてみるのもいいかもしれませんよgood

投稿: カー助 | 2010/03/26 21:56

いや~
このケーキセットをカー助さんと向かい合って食べている女性ってどんな方だろう?っと
ちょっと気になりましたbleah

投稿: とんちゃん | 2010/03/27 08:12

とんちゃん

再度コメントありがとうございます
ちなみに
そのおばさんは普通のケーキを食べていましたよ
おばさんはカー助以上に可愛いケーキが似合わない?と思ったのかも(アハハ)

投稿: カー助 | 2010/03/27 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば6年目に入っていました | トップページ | 三回忌 »