« 水没で携帯電話が新しくなっちゃいました | トップページ | 白いタイヤキ »

2010/03/01

やっぱりあれば使う?

金曜日に携帯電話を買い換えた話を書きましたが

新しい機種にする時点では

通話とメールが出来れば充分だと思っていて

以前の携帯電話がP-703iμでしたので

同じP(パナソニック)の方が

使い方も変わらず楽かと思い

今度は水没しても大丈夫なようにと防水携帯がいいだろうと

P-10Aにしたのですが

取扱説明書を見ると

ワンセグ対応になっていて

テレビを見ることが出来ることを知り

早速、試してみると

横開きが出来るために

それなりに大きな感じで見ることが出来ます

002

今までは

携帯電話でテレビなど見ないだろうと思っていたカー助ですが

昨日の大津波警報のようなことがあると

出先でもテレビを見れる

情報が入手できることは便利かな?と思ったりしてしまいますよね

その機能が付いていなかった時は

別に不便にも感じなかったことも

あればあったなりに便利に使うということでしょうかね

まぁ、そう考えると

ラジオも受信できる機能が付いていたらもっといいのにとも思うわけで

欲とはどんどん増していくものなのかもしれませんsweat01

|

« 水没で携帯電話が新しくなっちゃいました | トップページ | 白いタイヤキ »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水没で携帯電話が新しくなっちゃいました | トップページ | 白いタイヤキ »