« 桜は咲いていませんでしたが菜の花が満開でした | トップページ | 似合わない? »

2010/03/25

気がつけば6年目に入っていました

このブログを書き始めたのは

2005年3月10日でしたので

自分でも忘れてしまっていましたが

ブログ歴は丸5年を過ぎて

気がつけば、すでに6年目に入っていましたcoldsweats01

記事数はというと

この記事で1177件目となります

まぁ、我ながらよく続いていると思いますね

やはり、最近の悩みは

ブログネタに困ることが多くなってきたということでしょうかね

時々「少し休もうかな~」と考えたりもしますが

休み癖がつくと

そのまま終わってしまうような気もしていて

中々『少し休み』をすることが出来ないでいるのが現状ですかねsweat01

そのな中で

1つだけまだやりたいこともあるのですよね

それは

ブログに動画記事を書いてみたいということです

もちろん

それには動画を撮影する機材も必要ですし

撮影してアップしたいと思うようなものを探したり

実際に撮影したり

それを編集(そんな大それたことが出来るかどうか?coldsweats01)もしなければならないでしょうから

すぐにsign03とはいかないかもしれませんし

ひょっとすると

リタイヤ後の楽しみになってしまうかもしれませんが

楽しみというか小さいながらも目標みたいなものがあることも大事なことかと思っています

まぁ、それには

それまでブログを続けていなければならないわけで

ある意味、そっちの方が大変だったりしたりしてねcoldsweats01

|

« 桜は咲いていませんでしたが菜の花が満開でした | トップページ | 似合わない? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらにもお邪魔いたします(^^)
6年目突入おめでとうございます!shine

と言う事は、
私がカー助ブログファンになって
6年目というわけですネ(^^)v

動画UP良いですネェ!!(賛成)(^^)
カー助さんは、いろいろな所へ行かれますからやはり風景などいかがでしょ?
お孫ちゃんのUPも良いですよね!(^^)

な~んて、拝見する方は、あれが良いだの
これが良いだのと勝手言いますよネ(^^)

これからも楽しみにしています(^^)v
note

投稿: ちえ | 2010/03/25 13:44

ちえさん

こちらにもコメントありがとうございます
数少ない根強いファンは大事にしないといけませんねhappy01

そうsign01動画記事が今のところの夢なのですよね~
出かけた先の風景や
クラッシックカーや
チビたちも撮影ですかねcoldsweats01

いえいえ
あれが良いだの、これが良いだのどんどん言って下さい
コメントいただけるだけでありがたいと思っていますから
何たって最近コメントしてくれる人少なくなりつつありますからねdown
コメントしてもらえるような記事が少ないのだろうと反省しなければと思っているところです

投稿: カー助 | 2010/03/25 14:59

こんにちは今日は雨の寒い一日でしたね。
私の記憶に間違いがあったらごめんなさい。
カー助さんのブログで以前は年にある日だけある事情でお休みする日があったの覚えていらっしゃいますか?
今年はその日もお休みかなと思っていたら更新されていたのでお気持ちに何か変化があったのかしらと内心拝見しました。
私の勘違いだったらお許しくださいませ。

投稿: cuore | 2010/03/25 18:30

cuoreさん

コメントありがとうございます
本当に寒い1日でしたね
3月9日の妻の命日のことでしょうかね
決して「書かない日」と決めているわけでもなく
今までもブログを書いている年もあると思うのですが・・・
今年も3月9日は平日でしたので
朝、出勤途中にお墓参りはしてきましたので
特に大きな変化はありませんのでご安心を

投稿: カー助 | 2010/03/25 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜は咲いていませんでしたが菜の花が満開でした | トップページ | 似合わない? »