« 巾着田は菜の花が満開 | トップページ | 3度目の結婚をしたそうです »

2010/04/20

初ヒットが出ました

今月から再開された朝野球ですが

1試合をしたあとは

雨で2試合が中止となり

今朝は久しぶりの試合となりました

先日の試合では3打数ノーヒットでしたが

今日はやっとレフト線へヒットbaseballを打つことが出来

試合も7対2で勝つことが出来ました

カー助はずっとウォーキングを続けているのですが

やはり、歩くと走るは違って

野球をして走ることにより

ウォーキングでは使わない筋肉を使いますので

体のためにはいいのかと思います

もちろん、ウォーキングは続けるつもりでいますので

両方をやっていれば

53歳の肉体美が出来る?coldsweats01

心配なのは

せっかく朝野球の調子が出てきたところなのに

今週の金曜日は雨の予報じゃんdown

と思って日程表を見たら

今週の金曜日は審判の日でしたから

どちらにしても試合をすることはなかったのです

午前5時起きにも体が慣れてきましたし

来週も頑張りたいと思うのですが

ゴールデンウィークは試合がありませんので

また感覚が鈍りそうな気もしないでもないよね~

|

« 巾着田は菜の花が満開 | トップページ | 3度目の結婚をしたそうです »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーズン初ヒット、おめでとうございます。

今年は、天候が落ち着きませんね。
私は、やっと、桜の写真を撮りに動き出したところです。
身体を動かすのは、気持ちがいいです。

投稿: チエちゃん | 2010/04/20 22:36

チエちゃん

コメントありがとうございます
本当に天候がおかしいですよね
こちらは今日は暖かですが
明日はまた寒くなるとかいう予報です
4月も後半になろうとしているのにね・・・

確かに体を動かすのはいいですよね
動かせるうちに動かしておかないとね~coldsweats01

投稿: カー助 | 2010/04/21 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着田は菜の花が満開 | トップページ | 3度目の結婚をしたそうです »