« 先がわからないのが人生ですかね | トップページ | いちごの里 »

2010/04/09

やっぱり練習しなければダメですよね・・・

今週の火曜日から再開された朝野球ですが

火曜日は審判でしたので

試合をするのは今朝からということで

いつもより少し早く午前5時に起きて

早めにグラウンドへ行き

怪我をしないように準備体操を入念にし

キャッチボールをしました

半年ぶりの割には

意外とボールは投げられ一安心という感じでしたが

バッティングは

三振、サードゴロ、サードゴロと散々な内容で

自分でも「打てる気がしない」と思うほど

やっぱり昨日、バッティングセンターへ行っておけば良かったsign03

と思っても後の祭りで

後悔先に立たずですねdown

試合はというと

5-6でサヨナラ負け

まぁ、これからプロの選手になるわけでもなく

勝ち負けよりも楽しく出来ることが一番なのですが

それにはやはり

気持ちいいプレーが出来ないとダメですから

次回の火曜日までにバッティングセンターへ行って練習しておこうと思っている次第ですが

天気予報によると

月曜、火曜と雨だとか

グラウンド状態が悪いと中止になってしまいますが

バッティング練習だけはしておかないとねbaseball

|

« 先がわからないのが人生ですかね | トップページ | いちごの里 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先がわからないのが人生ですかね | トップページ | いちごの里 »