« 色々と変わるらしいですが・・・ | トップページ | 4回目の車検 »

2010/04/02

腰が痛い~

4月にも入り

徐々に春らしくなりつつあり

昨日は少し暖かかったこともあり

今年初めての洗車とワックス掛けをしてしまいました

始めると中途半端が嫌なカー助

綺麗に隅々まで手洗いし

車内も掃除機をかけ

ワックスを掛けているいると

ちょうどG君の鬼嫁がやって来て

「わ~、ピカピカですね」と言ってくれました

綺麗にしたら11万7千キロも走っている車には見えないのですよね~

やはり、MR-Sのワックス掛けのネックは

車高が低いことですかね

下の方はかなり屈んでの作業になりますので

長時間やれば

当然、腰に負担がかかりますから

今日は少々腰が痛いですweep

出来るものならジャッキアップしてやりたいものだsign03

と毎回思うのですが

それもまた大変ですからね~

そして今日は

天気予報どおりの風と雨です

まぁ、しっかりとワックス掛けしておけば

軽く洗い流すだけで綺麗になるからと

雨の前の昨日ワックス掛けをしたのですから

これもまた想定内ということで

気分良くオープンドライブ出来る日も近いのかと思っていますhappy01

|

« 色々と変わるらしいですが・・・ | トップページ | 4回目の車検 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々と変わるらしいですが・・・ | トップページ | 4回目の車検 »