« 幼稚園に行けない? | トップページ | 窓が閉まりません »

2010/05/17

わさびがいいです

最近のカー助のビールのつまみのお気に入りは

Img_3517

ご存知、亀田製菓の柿の種ですが

普通の物ではなく

わさび仕様の大人向け?

柿の種がわさび味なのですが

製造上の問題なのか

決してわさびがまんべんなくコーティングされていないのですよね

むしろカー助的には

それがいいのです

時々わさびの大当たりがあって

鼻にツーンとくるところが癖になりますwink

ポテトチップはノーマルな塩味

ポップコーンはバター醤油味が好きなカー助のお気に入りに加わったわさび味の柿の種であります

と書いているうちに

最近、ハートチップルを食べてないな~と思い出したら

無性に食べたくなってしまいましたcoldsweats01

|

« 幼稚園に行けない? | トップページ | 窓が閉まりません »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 幼稚園に行けない? | トップページ | 窓が閉まりません »