« BSの鉄道番組がいいです | トップページ | 誰も基地問題を真剣に考えていない »

2010/05/31

花明かり

1ヵ月ほど前に

事務所近くにオープンした「花明かり」という日帰り温泉施設

小川町にある花和楽の湯の2号店とのことですが

花和楽の湯が和の感じに対し

こちらの花明かりはちょっと違う感じですかね

Img_3542

館内は

Img_3543

入浴施設やレストランが別棟になっていて

こちらのキャッチコピーは「泊まれないリゾート」だそうですが

Img_3546

Img_3550

雨の日などは館内の移動も大変じゃないかと思います

ちなみに

今回、カー助は

こちらの公式ブログから

携帯電話のQRコードで会員登録し

お試し無料入浴券をゲットして行って来ました

平日(金曜日)の夕方でしたが

かなり空いている感じでしたが

受付などは会員登録する人でちょっと詰まってしまう感じで

まだまだ従業員の方々も慣れていないという感じなのでしょうかね

貸切風呂もあり

ちょうど利用されていないとのことで

親切にも見せてくれました

Img_3552

帰る頃にはすっかり日も暮れて

Img_3553

Img_3554

ちょっとだけリゾートっぽい感じでしょうか

天気のいい日に

星空を眺めながら露天風呂に入るのはいいかもしれませんね

|

« BSの鉄道番組がいいです | トップページ | 誰も基地問題を真剣に考えていない »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

カー助さんこんにちは
おしゃれな外観で本当にコピー通りの泊まれないリゾートと言う感じですね。こんな素敵な施設がお近くにあってうらやましいです
星空のきれいな日に一人露天風呂でのんびりするのもいいと思います。
でも貸切家族風呂まさかおひとり様でご利用される事とは思えないのは私だけでしょうか?happy01
厭ですねおばさんはすぐ邪推してpunch

投稿: cuore. | 2010/05/31 18:29

cuoreさん

コメントありがとうございます
カー助的には
「泊まれない」とか「○○できない」などの表現は
キャッチコピーとしてはイマイチかとも思うのですがね・・・coldsweats01
木々も植えられたばかりで
まだまだ若すぎる感じですので
数年後ぐらいに雰囲気が出てくるのかもしれませんよね

貸切風呂は1時間ずつの時間制料金ですので
何人で利用してもいいのだと思います
まぁ、カー助が誰と行っても特に問題ないでしょう~happy01

投稿: カー助 | 2010/05/31 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BSの鉄道番組がいいです | トップページ | 誰も基地問題を真剣に考えていない »