« 繰り返されるやるせない事件 | トップページ | 事故などに注意してくださいね »

2010/06/24

新しいスニーカーを買いました

先日

歩きすぎなのか?

不良品だったのか?と

1年でボロボロになってしまった

ウォーキングで使っているスニーカーのことを書きましたが

どちらにしてもダメなものはダメなわけで

新しいスニーカーを買ってきました

Img_3666

まぁ、1年でダメになってしまったスニーカーはアディダスでしたので

当~然、同じメーカーのものを買う気にはなれず

お店で色々と悩んだ末

今回はミズノのスニーカーを買ってみました

一生懸命ウォーキングで歩けば

どうせまた直ぐに壊れてしまうかもしれないのだから

安い物を買おうかとも思い

あれこれ試しに履いてみると

やはりそれなりの値段のするものが履きやすく歩きやすい感じがして

結局、そこそこの値段のものを買うこととなってしまいますねcoldsweats01

今日は梅雨の合間の晴れで

天気予報によると

気温は30度越えするそうですが

湿度は低めとのことですので

早速、元気に歩きに行ってきますhappy01

もちろん、歩く前にはスポーツドリンクで水分補給し

夜にはビールで水分補給ですよねgood

|

« 繰り返されるやるせない事件 | トップページ | 事故などに注意してくださいね »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
アディダスのは、幼児靴のようにキュッキュッと鳴らなかったのに破れたのですね!

この度はミズノをお選びになったようで・・・
私はミズノの靴がしっくりきます。
一時期、ナイキを履いていましたが、どうも馴染みませんでした。
’94年のベルリンの大会で、運営を助けていた軍人さんのほとんどがミズノを履いており、私の靴を指差してscissors
ちょっと嬉しかった。
それ以来ず~っとcoldsweats02

投稿: とんちゃん | 2010/06/24 13:46

とんちゃん

コメントありがとうございます
そうsign01アディダスのスニーカーは
ダメになるまでの時間の最短記録ですcrying
よく覚えていらっしゃいますね~
確かに以前に履いていたナイキのスニーカーは
小さな穴が開いたらしく
空気もれで歩く幼児靴のような音がしてダメになったのでした

こちらの今日の天気は
爽やかだということもあり
新しいスニーカーで気持ちよくウォーキングしましたよhappy01

投稿: カー助 | 2010/06/24 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繰り返されるやるせない事件 | トップページ | 事故などに注意してくださいね »