« クリンソウ | トップページ | よく考えますよね~ »

2010/06/09

自称「日本一かかとのきれいな男?」

昨日、おとといと群馬県へ遊びに行った話の

またまた続きで

敷島公園のバラを見て

赤城のアウルでランチを食べて

吉祥寺を散策しても

まだ時間がありましたので

猿ヶ京温泉の日帰り入浴施設「まんてん星の湯」へ行ってきました

と言っても

今回は入浴が目的ではなく

以前に行った時に買った

『炭&銀軽石』を買うためです

Img_3605

これがカー助の超~お気に入りでして

足の裏がなんともきれいになるのですよね~

ただし

普通の軽石と違い

炭を粉にして銀粉を入れ固めたものですので

磨り減るのが早く

以前に買ったものはしばらく前に使いきってしまい

近所で色々と探してみたのですが

同じものが売っていなかったため

「近くへ行ったら必ず買おう」と思っていたのです

そんなわけで

今回は2つ買ってきて

早速、その晩から使っています

お腹と肺は真っ黒黒助のカー助ですが

足の裏だけは

自慢できるほどきれいなのですよね~(そんなの自慢にも何にもならない?sweat02

自称、日本一かかとのきれいな男というか

足の裏だけはきれいじゃないかと自分では思ってる次第ですhappy01

まぁ、他をきれいにしろsign03という考え方もあるでしょうが

見えないところをきれいにするのが本当のお洒落sign02(な~んちゃってねcoldsweats01

まぁ、冗談はともかく

足の裏にはたくさんのツボもあるらしいですから

刺激して

きれいにしておくことはいいことですよねgood

|

« クリンソウ | トップページ | よく考えますよね~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~
炭で足の裏をこすればよかったのですね!
私はしばらく炭石鹸で顔をこすりましたが、効果がなかったです~sweat01

投稿: とんちゃん | 2010/06/09 13:44

とんちゃん

コメントありがとうございます
テレビの通販番組のテロップじゃありませんが
あくまでカー助個人の実体験であり
全ての人に効果があるとは限りませんよ~coldsweats01

普通の炭で足の裏をこすってもダメじゃないですか?
なんたってこの炭&銀軽石は1100円もするのですからねsweat01

投稿: カー助 | 2010/06/09 15:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリンソウ | トップページ | よく考えますよね~ »