« ありがたくもあり大変でも・・・ | トップページ | クリンソウ »

2010/06/07

野菜中心のランチ

知り合いのおばさんに

テレビで取り上げられていた野菜中心のランチを出しているという

「オーガニック クック カフェ アウル」というところへ連れて行かれました

関越道の赤城ICを降りてすぐのところにあるとのことで

時間に余裕がありましたので

まずは

前橋の敷島公園のばら園へ寄り道して

Img_3560

バラはそろそろ終わりかけという感じですが

それでも駐車場は満車で

臨時駐車場へとめるほどの人出です

Img_3562

駐車料金も入園料も取られないのはいいですねhappy01

Img_3563

Img_3564

バラのトンネルは

おばさんたちと子供たちに人気のようです

Img_3568

Img_3570

何枚も何枚もバラのトンネルをバックに

代わる代わる写真を撮っているうるさいおばさんたちが去るのを

「おばさんたちバラを引き立ててないかぁ?」と心の中で思いながら待っていた

口に悪い?正直な?真っ黒黒助なカー助ですcoldsweats01

そして

本来の目的である「アウル」というレストランへ

Img_3577

こちら、赤城高原にポツンを建っています

800円のランチセットを頼みました

スープに

Img_3573

サラダ

Img_3574

野菜の前菜

Img_3575

この日のメインはししゃもの揚げ物

Img_3576

玉ねぎが美味しかったです

これにコーヒーがついて800円はヘルシーで安いかも

入り口には

テレビ放映後、混んで迷惑をかけてすみませんというようなことが書かれており

やはり、テレビの力は大きいのでしょうね

|

« ありがたくもあり大変でも・・・ | トップページ | クリンソウ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ドライブ」カテゴリの記事

ランチ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

カー助さんこんにちは
いかにもおばさんがヘルシ~と言って喜びそうなメニューですね。今の季節新玉ねぎですからおいしいですよね
cuor的には酒蔵のランチの方にに心惹かれます。
お誘いくださった知り合いのおばさんオーガニックの意味は解ってらっしゃるのでしょうか?
おいしければそんなこと関係なーいと言われそうhappy01

カー助さんが玉ねぎがおいしかったと書いてあるのを読んで少し笑ッちゃいました。
つくづくカー助さんのお友達お知り合いのladies層の厚さはミルフィーユ並というか代わり玉のようです。
次に何色が出るかわからない。(・∀・)ニヤニヤ

投稿: cuore | 2010/06/07 13:52

cuoreさん

コメントありがとうございます
おばさんは「食」に関することだけは詳しいですよね~
それと
テレビに直ぐに影響されることもおばさんの特徴でしょうかねcoldsweats01

う・・・ん、カー助が多面性を持っているからか
人間ができているからか
色々な知り合いがいて振り回されていますよsweat01

カー助は肉も好きですが
野菜も好きで
特にネギ、玉ねぎなどちょっとくせのあるものがいいですね
あれっsign01好きな野菜に人間性が出てちゃってますかね?sweat02

投稿: カー助 | 2010/06/07 15:01

これだけ野菜が食べれて、800円はお得な感じがしますねhappy01
カー助さんのように誘ってくれる人があまりいないので、そんなに出かけない私にはカー助さんのブログは参考になります。
コメントに『好きな野菜に人間性が…』とありましたが、子供の小学校のときの先生が、食べ物の好き嫌いとかある子は、人との付き合い方にもそういう傾向があると、言っていて好きなものを先に食べるとか、ちょっとだけ食べるとか、食べ方とかもそうかもと、すごーく納得したことを思い出しました。

投稿: 空 | 2010/06/07 18:57

空さん

コメントありがとうございます
ほんとお得な感じがしましたよhappy01

カー助は昔から誘われやすいタイプのようですcoldsweats01

確かに食べ物の好き嫌いは
人付き合いにも共通する点があるのかもしれませんね
もっとも
カー助は嫌いな食べ物が多い方なのですがsweat01
鶏肉
イクラなどの魚卵系
海老
こんにゃく
桃・・・etc
これじゃ上手な人付き合いできそうもないですよねdownsweat02

投稿: カー助 | 2010/06/07 21:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがたくもあり大変でも・・・ | トップページ | クリンソウ »