« よく考えますよね~ | トップページ | ブロガーイベント「サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー」工場見学編 »

2010/06/11

8回目のブロガーイベントに行って来ます

先月の下旬に

サントリーの公式ブログである「サントリートピックス」に

『参加者募集!ブロガーイベント「サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー開催』という記事を見つけ

トワイライト・ツアーも中々いいかもと思い

応募しておいたのですが

先週、サントリートピックスより

「当選のご案内」というメールをいただき

今回も参加させていただけることとなりましたので

明日の土曜日に参加してきます

今回のトワイライト・ツアーは

武蔵野ビール工場、京都ビール工場、九州熊本ビール工場の3ヶ所で開催されるもので

ビール気分が高まる夕暮れのひとときをビールを飲みながら楽しもうというもであり

ブロガーイベントはその先行体験をさせていただけるというものです

3つのビール工場で行われるトワイライト・ツアーの詳細は

下記のサントリートピックスの記事を参照してください

http://topics.blog.suntory.co.jp/002723.html

カー助は

武蔵野ビール工場見学とお台場「響」で会食イベントと

武蔵野ビール工場リニューアルのブロガーイベントで2度こちらには行っていますし

登美の丘ワイナリーでのブロガーイベントに夏編と秋編の2度

白州蒸留所へはハイボールのブロガーイベントで1度

カクテルのブロガーイベントにも1度

その他に

浦和で行われたハイボールナイトのブロガー招待にも参加させていただいておりますので

今回で8回目となります

今のところ

応募したサントリーさんのブロガーイベントには

運良く全て参加させていただいているわけですが

正直

そろそろ選ばれなくなるのでは?という気持ちもどこかにありましたが

まずは応募しておかなければ

参加資格がないわけですからね~

まぁ、いつかは落選しちゃったぁ~という日が来るのでしょうが

それまでは図々しく応募し続けようかと思っている次第ですsweat01

昨日は「最終案内」というメールがサントリートピックスから来ましたし

そこには今回の参加者のブログアドレスもありましたので

見てみると

みなさんお洒落なブログを書かれているのですよね

その辺に転がっている話や

おばさんの悪口を書いているのはカー助ぐらいですsweat02

まぁ、それでも選ばれているわけで

ある意味貴重な存在?と考える

何とも超~前向きなのがカー助だったりもしますので

明日は貴重な存在として(?)楽しんでこようかと思っていますし

来週は

その模様を記事にして紹介したいと思っています

|

« よく考えますよね~ | トップページ | ブロガーイベント「サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー」工場見学編 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カー助さん、昨日はお世話になりました。
ザ・プレミアム・モルツは美味しかったですね。
2次回に参加できない分、沢山いただました(笑)。
私が一番飲んだのでは?!
2次会はいかがでしたか?きっと盛り上がったことでしょう。レポート楽しみにしています。

さて、私の過去サントリートピックスブロガーイベント参加回数を確認してみたところ今回で12回でした。
既に10回を超えていました(笑)。
やはりまじめにレポートする、がポイトですね~。

投稿: raku | 2010/06/13 13:01

rakuさん

コメントありがとうございます
こちらこそお世話になりました

やはり、ビール工場で飲むザ・プレミアム・モルツはまた格別に美味しいですよね~happy01
ハイ、間違いなく試飲会場で一番飲んでいたのはrakuさんだと思いますよ
若い女性なのに
帰りの電車の中で
おっさんの様に缶ビール飲みながら帰られたのでしょうか?sweat01

確かに真面目にレポートすることは大事かと思いますが
サントリートピックスさんは
いつ我々2人を落選させようかと悩んでいるかもよcoldsweats01
次回、また機会がありましたら
お互いに図々しく応募して
またお会いできることを楽しみにしていますhappy01

投稿: カー助 | 2010/06/13 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よく考えますよね~ | トップページ | ブロガーイベント「サントリー武蔵野ビール工場トワイライト・ツアー」工場見学編 »