« 雨やどり | トップページ | 田舎料理 欅苑 »

2010/07/16

ひじが痛い~

残念ながら

年を取れば

体が老いていくことは避けられませんよね

火曜日の朝野球で

1塁を守っていて

バックホームしようと投げた時に

右ひじにちょっと痛みを感じてしまいました

怪我をしないよう気をつけ

なるべく『全力』じゃなく

八分目の力でやるようにしているのですが

試合中には

つい熱くなり

全力でやってしまうのですよね~sweat02

関節痛の薬を塗って

少し痛みがやわらいだ感じではありますが

今朝も金曜日で朝野球の日

幸か不幸か

今朝は5回に1回まわってくる審判の日でしたので

ボールを投げることもありませんでしたので良かった?coldsweats01

我がチームは怪我人続出で

9人集まるのも危ない日がありますので

休んでもいられない感じですが

無理して悪化するのも困りますので

早く治したいと思うのですが

治りの悪いのも年寄りの特徴だったりするのですよね~coldsweats01

|

« 雨やどり | トップページ | 田舎料理 欅苑 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨やどり | トップページ | 田舎料理 欅苑 »