« 寄居 星の王子さまPA | トップページ | 原因は日本相撲協会にあるんじゃないの? »

2010/07/07

サントリー 水のなるほどクイズ2010

このブログではおなじみになりつつある

「サントリー 水のなるほどクイズ」の2010年バージョンのブログパーツを

右サイドバーに貼り付けました

要領は以前と同じで

ブログパーツをクリックしていただければクイズにチャレンジできます

クイズは3択の問題を5問正解すればOKで

問題は難しくありませんし

ヒントもありますので

どなたでも正解して応募できると思います

商品は

ザ・プレミアム・モルツや

-196℃ゼロドライ、ほろよいなどのアルコール飲料もあれば

アルコールが駄目という方のためには

サントリー天然水や

サントリーウーロン茶、なっちゃんオレンジ、ペプシネクスなどのノンアルコール飲料もありますので

好きなものを選んで応募することができるようになっています

ちなみに

このクイズは

第1回の締切が7月25日(日)

第2回の締切が8月22日(日)

第3回の締切が9月12日(日)

となっていて

各回に1回ずつ応募できますので

チャンスは3回あるということです

クイズは簡単ですので当選倍率はかなり高いかとも思いますが

まずは応募しておかなければ当選することもありませんから

ぜひチャレンジしてみることをお勧めします

これも毎回書いていることですが

私とこのブログから応募した人に幸運あれsign03ですよね~happy01

|

« 寄居 星の王子さまPA | トップページ | 原因は日本相撲協会にあるんじゃないの? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
早速応募して来ました(^^)
今回は、モルツを選びました。
ビールはモルツが好きなので(^^)
クイズでいろいろ勉強になりました。

そろそろ当たらないかなぁ~(^^)
note

投稿: ちえ | 2010/07/08 14:50

ちえさん

コメントありがとうございます
そうですね
クイズはちょっとしたお勉強にもなりますよね
「そろそろ当たらないかなぁ~」は同感ですhappy01
当たったらブログ記事にできるのになぁ~coldsweats01

投稿: カー助 | 2010/07/08 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄居 星の王子さまPA | トップページ | 原因は日本相撲協会にあるんじゃないの? »