« 日本酒が届きました | トップページ | ナイスバッティング! »

2010/07/12

仲のいい2人

昨年に続いて

ばあさんと息子が2人で土日に1泊旅行に行って来ました

昨年は伊豆でしたが

今回は箱根だそうです

旅行前日の金曜日の夜は

ばあさんと息子で仲良く旅行の準備をしています

「中学生の修学旅行じゃあるまいし・・・」と思うカー助でしたが

自分が行くわけでもありませんから

余計なことを言うのは控えましたcoldsweats01

帰ってくれば

お土産をたくさん買ってきた2人

我が家の留守番はカー助だけなんだから

そんなにも買ってくるか?と思えば

チビやチビ2にも買ってきたとのこと

まぁ、チビはまだしも

な~んにもわからない生後10ヵ月のチビ2には

温泉旅行のお土産を買ってこなくても・・・と思うのですがねsweat01

息子が働きだしてから始まったこの旅行

当然、息子の招待旅行ですので

ばあさん孝行なわけです

この旅行がいつまで続くのか

ばあさんが元気に出かけられるうちは続くのか?

それとも息子が結婚するまで続くのか?

息子が結婚して

ばあさんが元気だったら

カー助が代わりに親孝行として連れて行くことになるのですかねcoldsweats01

1年に1度

1人で留守番もわるくないな~と思っているのですが・・・

|

« 日本酒が届きました | トップページ | ナイスバッティング! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本酒が届きました | トップページ | ナイスバッティング! »