« 子供だましの日割り議論 | トップページ | 尾瀬岩鞍ゆり園 »

2010/07/30

勝てません

火曜日と金曜日にやっている朝野球

今朝も若干グラウンド状態の悪い中やってきました

足元がやわらかくなっていましたから

怪我をしないようにと

入念に準備運動をし

臨んだ試合でしたが

今日もまたまた負けてしまいました

1回の裏に3点を先制するも

2回の表に簡単に6点取られて逆転されてしまったのですcrying

それにしても

連敗し過ぎて

この前勝ったのがいつだったか覚えていないほど・・・sweat01

個人的には

今日もまたまた3打数1安打のカー助

なんかここ数試合というか

毎回のように3打数1安打なのが

自分としてはちょっと不満ですかね

やはり時には複数安打の日もないとね~

8月はお休みの朝野球ですので

試合前

気持ち良く勝って休み期間に入ろうとみんなで声を掛け合いましたが

結果は思うようにいかないものですねdown

今週は

火曜日も今日も雨上がりの中での試合でしたので

湿度が異様に高く

汗ビッショリになり

体を締めるという意味ではそれなりの効果があったのかもしれませんが

時々

いや、たま~~~にでいいから

やはり勝たないと張り合いがありませんよね

1ヵ月間お休みすると

バッティングの感覚が鈍りそうですので

夕方、少し涼しくなったらバッティングセンターへ時々行って

練習でもしておきますかねhappy01

|

« 子供だましの日割り議論 | トップページ | 尾瀬岩鞍ゆり園 »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カー助さんこんばんは
勝敗よりも楽しく出来ればいいと思います。

そうは言ってもたまには勝たないと張りあいが無いのはごもっともですが、
継続してやっていればいずれ勝利の女神がほほ笑んでくれる日も来るでしょう。happy01
お休み期間はバッティングセンターで練習するのもいいと思います。
勝てない原因は打率だけなのでしょうか?
この期間によく皆さんと問題点について考えてみるのもいい機会だと思います。

投稿: cuore | 2010/07/31 23:19

cuoreさん

コメントありがとうございます
そうです、楽しみでの朝野球ですから
やはり手ごたえのあるバッティングができると気分がいいですから
少しは練習しないとねcoldsweats01

まぁ、考えて話し合っても無駄かもsweat01
怪我なく楽しくがモットーですかれね~happy01

投稿: カー助 | 2010/08/01 18:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子供だましの日割り議論 | トップページ | 尾瀬岩鞍ゆり園 »