« 仲のいい2人 | トップページ | 教育って難しいですよね »

2010/07/13

ナイスバッティング!

今朝も霧雨が時々降る中

朝野球をやってきました

ここのところ我がチームは負け続けています

いいピッチャーがいませんので

呆れるぐらい打たれる?というよりは

フォアボールの連発に

エラーが絡んで塁を埋め

そこで打たれるというパターンで

初回から大量失点で

ボロ負け状態が続いています

まぁ、それでも趣味というか遊びですので

誰もカリカリはしません

     ↑

だから勝てない?とも言えますが・・・coldsweats01

試合には負けても

自分のバッティングが良ければ

それはそれでそれなりに気持ちのいいものなのですが

ここ数試合

いい当たりをしても

野手の真正面を突くことが多く

クリーンヒットがなかなか出ずに

ボテボテの当たりがヒットになることも

どん詰まりの当たりが内野手の頭を越えてヒットになることもありますが

やはり、それでは気分良くないですよね~

そんな中、今朝は

手ごたえ充分なナイスバッティングで

レフトオーバーの2塁打が出ましたので

気分良く帰って来ることができました

おじさんの遊びの朝野球ですが

やっている時は

ちょっとだけ少年時代に戻れる気がしますsweat01

|

« 仲のいい2人 | トップページ | 教育って難しいですよね »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
鬱陶しい雨雲を蹴散らすようなバッティングで心晴れ晴れ気分よく~でhappy01
なかなか楽しい事も見つからない昨今ですが、
カー助さん所は思わず頬が緩むような事が色々あっていいな~
可愛いお孫さんの様子や、やさしい息子さんの様子を羨ましく拝見しています。
やっぱり、親があまりしっかりしすぎる?と、子の出来はよくありませんね~bearing
ギャハハ・・・

投稿: とんちゃん | 2010/07/13 14:02

とんちゃん

コメントありがとうございます
確かになかなか楽しいことがない世の中になりつつありますし
年を取ると
更になかなか楽しいことは多くない感じですので
自分から意識して楽しいことを見つけていかないとダメかもしれませんね

おっとっとと~
カー助がしっかりしていないことがいいのでしょうかねcoldsweats01
確かに周りの親と比べたら
「~をしてやる」は少なく
自分でやらせるが多いとは思いますが・・・sweat01

投稿: カー助 | 2010/07/13 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲のいい2人 | トップページ | 教育って難しいですよね »