« 原因は日本相撲協会にあるんじゃないの? | トップページ | 仲のいい2人 »

2010/07/09

日本酒が届きました

先日、帰宅してパソコンを立ち上げ

メールを受信すると

このブログによくコメントを入れてくださるとんちゃんから

「岡山県の日本酒を送りましたので召し上がってください」とのメールが入っていました

昨年は、あたご梨を送っていただき

今回は、日本酒を送っていただいたのでは申し訳ないなぁ~という感じです

そして

その日本酒が

クール宅急便で届きました

Img_3792

室町酒蔵さんの

夏期限定の冷酒ですので

早速、冷蔵庫に入れ

その晩から美味しくいただいておりますし

その晩は

これを飲みながらお礼のメールを打ったカー助でありますhappy01

送っていただいて申し訳なく思うとともに

こんなブログでも続けてやっていたために知り合えた人がいるわけですし

そのつながりから

こうして美味しいものを送っていただけたわけですから

『縁』とは、何とも不思議な感じがしますよね

とんちゃんからのメールには

「美味しい岡山の白桃を・・・・とも思ったのですが、ブログに嫌いだと書かれてしましたので」

とありましたので

カー助の好き嫌いの多さが悩ませてしまった?

とちょっとだけ反省したりもしましたが

「蒸し暑さが少しでもしのげますように」とも書かれていましたので

そんな時だけ素直なカー助でもありますので

しばらくは

冷酒で蒸し暑さを吹き飛ばし眠りにつこうと思っている次第ですhappy01

とんちゃん、本当にありがとうございました

お酒もですが

わざわざ送っていただいた気持ちに感謝したいと思っています

|

« 原因は日本相撲協会にあるんじゃないの? | トップページ | 仲のいい2人 »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
いえいえ何をおっしゃいます~
心がウキウキするようなニュースもなくて、ウツウツとしておりますと、
会ったこともなくて文章から想像しているPCの向こうの方に
日ごろ「ウフッ!」となるコメントのお礼と言っては何ですが・・・
「ニコッと」させたいいたずら気がおきまして・・・
まあ、眠れぬ夜のないカー助さんではありましょうが、どうぞ・・・happy01

投稿: とんちゃん | 2010/07/09 12:54

とんちゃん

お酒&コメントありがとうございます
そうですね
いいニュースはあまりありませんよね
ネット上での知り合いは
会ってないから想像力が膨らんでいいのかもしれませんよね~coldsweats01
こういういたずらなら歓迎ですよhappy01

アハハ、確かに超~寝つきのいいカー助ですから
「眠れる夜」はないですねsweat01

投稿: カー助 | 2010/07/09 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原因は日本相撲協会にあるんじゃないの? | トップページ | 仲のいい2人 »