« 刑罰が軽すぎはしない? | トップページ | 「考えられない」も人それぞれ? »

2010/08/17

ザ・プレミアム・モルツが送られてきました

6月に

サントリー武蔵野ビール工場で行われた

トワイライト・ツアーのブロガーイベントに参加した話を

ブログに書きましたが

その記事を

サントリーの公式ブログであるサントリートピックスで行われていた

『第1回トラックバック企画「サントリービール工場見学記2010」』に

http://topics.blog.suntory.co.jp/002907.html

トラックバックしておいたものが入選したとの連絡があり

ザ・プレミアム・モルツが賞品として

送られてきたのです

Img_3928

プレゼントの賞品の場合

6缶が送られてくるというのが多いかと思うのですが

今回、送られてきたのは12缶

やはり、多い方が嬉しいですよね~happy01

何たって今年の夏は暑い日が続きますので

美味しいビールの贈り物は

特にありがたく感じます

早速、冷蔵庫に入れ

ブロガーイベントの武蔵野ビール工場でのトワイライト・ツアーの時に

お土産としていただいたジョッキも一緒に冷やし

工場見学の時に教えていただいた美味しいビールの注ぎ方を実践し

お風呂上りに

グイーっと一杯sign03

Img_3933

体中にしみわたる感じですhappy01

やっぱりキンキンに冷えたbeerビールは美味しいわgood

サントリーさんのおかげで

夏休みの暑い夜を快適に過ごすことができました

また、何かの機会に送られてこないかなぁ~と

欲の深いカー助でもありますcoldsweats01

|

« 刑罰が軽すぎはしない? | トップページ | 「考えられない」も人それぞれ? »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 刑罰が軽すぎはしない? | トップページ | 「考えられない」も人それぞれ? »