« 少し痩せました | トップページ | 悪い人? »

2010/08/26

超大盛やきそば

昨日8月25日は

即席ラーメン記念日だそうで

だからというわけでもないのですが

時々、無性に食べたくなるカップやきそばをお昼に食べてしまいました

今では色々なメーカーから

色々な種類のカップやきそばが出ていますよね~

そんな中で

ぺヤングは変わらない?

ただし

こちらのものは2倍のサイズ

Img_3934

「超大盛」と書かれているように

ふたを開けると

通常の麺が2個並んで入っているのですよね~

お湯を入れて3分待ち

湯切りをしてソースをからめて

『いただきま~す』

Img_3935

やっぱり2個分は食べがいがありますcoldsweats01

時々はこんなランチもいいですが

やはり夏バテしないように

バランスの良い食事を心がけないとね

|

« 少し痩せました | トップページ | 悪い人? »

ランチ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こう毎日暑くては食欲も落ちますよね。
そういう時は食べたい物を食べるのが一番
カー助さんがこういうジャンクフードを召し上がるのが意外でした。

メーカーによるとカップ焼きそばは3月に新商品が出てバーベキューシーズンの8~9月に消費が伸びるそうです。
私は冷やしうどんにモロヘイヤを茹でてたたいて冷凍した物にやはり冷凍の刻みオクラとゆず胡椒で食べています。この組み合わせが私のこの夏のマイブームです。

投稿: cuore | 2010/08/26 20:02

cuoreさん

コメントありがとうございます
意外でしたか?coldsweats01
時々、なぜか無性にポテトチップスが食べたくなったり
柿の種が食べたくなったりもしますよ
「たまにはカレー食べるかな」とランチにカレーを食べて帰ると
家のドアを開けたとたんにカレーのにおいがしたりすることがありますsweat01

マイブームも時々なぜか来ますよね
しばらくそればっかり食べているのですが
いつの間にかマイブームって終わっていくのですよね~

投稿: カー助 | 2010/08/26 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少し痩せました | トップページ | 悪い人? »