« 民意 | トップページ | クラッシックカーラリー »

2010/09/16

食べることに関しては忘れないのかと思っていましたが

先週

知り合いのおばさんと

今週の火曜日にランチをする約束をし

火曜日の午前中

その人からメールが送られて来たので

「忘れてないよね」というような確認のメールかと思って見てみたら

「ランチはどこにしますか?」という内容で

「はぁ~?」と思ってしまったカー助

なぜなら

約束をした時に

待ち合わせ時間とランチをする場所も決めていたからです

当然「○○○じゃなかったの」とお店の名前を返信すると

「そうでした~sweat01」と返事が送られてきましたので

「おばさん認知症?」と送ると

「おばさんには、いつものフツーのことです」と開き直った返信が

まぁ、おばさんですので

確かにそんないい加減さが普通なのかもしれませんし

素直にあやまらないところもおばさんらしいといえばいえますよねcoldsweats01

そんなわけで

約束の時間の少し前に到着してみると

そのお店はお休みdown

程なくやって来たおばさんと

別のお店でランチとなりましたが

おばさんも

食べることにだけに関してはしっかりしているのかと思っていましたが

「食」までいい加減になってしまうと

とりえがなくなるのでは?と思いますよね~

ちょっとお値段の高そうなお店に行くと

ランチ時はおばさんで大盛況sign03

この不況下

経済に一番貢献しているのがおばさん?ですかねcoldsweats01

|

« 民意 | トップページ | クラッシックカーラリー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ちゃんとお約束した事だけは覚えていて他のお店をどこにするとか、時間などの他の情報は忘れちゃったんですよ。
おそらく彼女の頭の中は火曜日にカー助さんとランチをする喜びで事で一杯になってしまったんでしょう。さすがもて男のカー助さんはオバサンキラーですね。heart04

投稿: cuore | 2010/09/18 21:27

cuoreさん

コメントありがとうございます
おばさんは「喜びで一杯」なんてシャイじゃないと思いますよ~coldsweats01
アハハ、オバサンキラー?
まぁ、相手がお姉ちゃんだと親子みたいですからねhappy02

投稿: カー助 | 2010/09/19 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 民意 | トップページ | クラッシックカーラリー »