« それだけは新しくならない? | トップページ | 買いだめ »

2010/09/07

2連勝

埼玉県は

毎日毎日猛暑日が続いて

今年は昨日で37日目だとか

今日も天気予報の予想では38℃

そんな中も

ウォーキングと朝野球は続いています

先週の金曜日に

奇跡の逆転勝ちをし

今シーズンやっと3勝目

「この前、いつ勝ったのか忘れたよね」とか

「次に勝つのは来年か?」とか

何とも欲の無い人の集まりのチームで

『怪我をしないようにsign03』がスローガンのようなチームなのですsweat01

そんなチームが

今朝も勝って2連勝

先制、中押し、だめ押しと理想のような展開で快勝です

カー助も

第1打席はセンター前ヒット

第2打席は手ごたえ充分でしたがセンターライナーで

第3打席はフォアボール

勝利とともにいい当たりを打つと気分がいいですよね

まぁ、今日はみんなが欲を持たずに試合に臨んだから良かったのですかね

今度の金曜日は

「3連勝しよう」な~んて欲を出すとボロ負けしそうな気もしますcoldsweats01

先月までは

午前5時に起きても明るかったのですが

今朝は少し薄暗い感じで

日の出の時間も少しずつ遅くなっていて

秋はそこまで来ている感じです

|

« それだけは新しくならない? | トップページ | 買いだめ »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっと幸運の女神が微笑えんでくれましたね。この運気を逃がさないよう頑張ってください。

投稿: cuore. | 2010/09/07 20:48

cuoreさん

コメントありがとうございます
「女神」は女で気まぐれでしょうからね~coldsweats01
熱中症と怪我だけには気をつけて頑張りたいと思いますhappy01

投稿: カー助 | 2010/09/07 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それだけは新しくならない? | トップページ | 買いだめ »