« 誰のため? | トップページ | 爽やかドライブ »

2010/09/24

一気に涼しくなりましたね

おとといまでは

猛暑に耐えながらウォーキングをしていましたが

昨日からは

かなり涼しくというか少し肌寒い感じで

ウォーキングには丁度いいでしょうかね

まぁ、それでも1時間も歩くと汗ばむわけで

もう数度気温が低い方が運動するにはいいのかな?

この涼しさ

一気に来ましたので

体調を崩さないようにと思っていると

昨日来るはずだった娘たちは

チビ2が熱が出たとのことでやって来ませんでした

私やばあさんは

週に1度ほど会っていますので

「元気になったら来ればいい」と思うのですが

亡くなった妻の両親は

昨日、お彼岸で我が家にやって来て

ひ孫の顔を久しぶりに見ることを楽しみにしていたようで

一旦家を出発した後に

チビたちを撮影するデジカメを忘れたことに気づき

家に戻って持ってきたそうでしたが

我が家に着いて

チビ2が熱を出し

今日は来ないと聞いてガッカリしていました

その存在や成長を楽しみにしてくれている人がいることは幸せなことだと思うとともに

楽しみにすることがあることも

また幸せなことなのでしょうね

|

« 誰のため? | トップページ | 爽やかドライブ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰のため? | トップページ | 爽やかドライブ »