« 緊急地震速報 | トップページ | 地デジいらないかも・・・ »

2010/10/01

ねこまたまんじゅう

おばさんからのいただきもので

その名は「ねこまたまんじゅう」だそうで

熊谷市のお店で売っているのだとか

決して猫の又の形をしているわけでもなく

猫がまたいで通り過ぎちゃうという意味でもないと思いますcoldsweats01

いただいたのは6個で

全て中身が違って

こしあん、つぶあんなど色々入っているそうで

1つがかなりの大きさです

Img_4079

1つ選んで割ってみると

味噌味のあんでした

Img_4080

甘過ぎが好きじゃないカー助には丁度いい感じで

この引きの良さにも強運が出ていますかねcoldsweats01

まぁ、こういうささやかなところで運を使い果たしてしまっているからか

ジャンボ宝くじなどは当たりませんが・・・crying

|

« 緊急地震速報 | トップページ | 地デジいらないかも・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急地震速報 | トップページ | 地デジいらないかも・・・ »