« 歯はもろくなっている? | トップページ | 蕎麦とりんご »

2010/10/22

今シーズンも終わりました

今年も4月から

朝5時起きして

火曜日と金曜日にやってきた朝野球も

今朝で今シーズンの最後の試合でした

本来なら

今月初めで終わる予定でしたが

雨で流れた試合もあり

今日まで延びてしまい

夏は5時に起きても明るかったのに

10月も中旬過ぎればもう真っ暗です

試合開始の午前6時でも暗く

先々週からは照明をつけての点灯試合となっていました

まぁ、それはそれで

カクテル光線の中もいいかな~って感じですがhappy01

欲の深いカー助は

「最後の打席は大きな当たりが打ちたい」と思ってしまい

結局、そんな欲を出すものだから

久しぶりの三振などをしてしまいましたcrying

半年間、怪我もなく楽しく出来たのですから

良しsign01とすべきですかねcoldsweats01

来年の4月までお休みですので

時々バッティングセンターへ行って

体がなまらないようにしないとでしょうかね

来年も楽しくできるといいなぁ~

|

« 歯はもろくなっている? | トップページ | 蕎麦とりんご »

「スポーツ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯はもろくなっている? | トップページ | 蕎麦とりんご »