« 照葉峡 | トップページ | 名前が書けるようになっていました »

2010/10/27

シートカバー

愛車のMR-Sも

乗り始めて9年半

走行距離も12万キロを越えて

タイヤも2回交換して

オイル交換はちゃんとやっていますし

ワックス掛けだってしていますが

当然、運転するためには乗るわけで

乗ったらこれまた当然降ります

狭く、決して乗り降りしやすい車ではありませんから

そのたびにシートを体で擦るわけで

Img_4125

特に運転席のシートのホールドしてくれる盛り上がっている部分はかなり傷んできました

Img_4124

シート交換すると多額の出費となりますしね~crying

カーショップ等でシートカバーを探せど

ヘッドレスト付きシート用は色々売られているのですが

スポーツタイプのシートカバーって意外と売られてないのですよねdown

そんな時

車関係の仕事をしている知り合いのF君が

車種と年式でオーダーメイドでシートカバーを作ってくれるところがあるとの情報を教えてくれましたので

早速、彼に頼み

10日ほど経って

彼がそのシートカバーを取り付けにきてくれました

Img_4142

シートだけは新車の気分sign02happy01

やっぱり綺麗だと気分も良くなりますgood

って自己満足していま~す

|

« 照葉峡 | トップページ | 名前が書けるようになっていました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 照葉峡 | トップページ | 名前が書けるようになっていました »