« 車好きになるかな? | トップページ | 歯はもろくなっている? »

2010/10/18

花明かり 貸切風呂編

少し前に

事務所の近くにできた日帰り入浴施設「花あかり」へ行った話を書きましたが

朝晩はやっと少し涼しくなり

温泉施設に行くのにちょうどいい感じですので

今回は

貸切風呂へ行ってみました

前にも書きましたが

こちらは「泊まれないリゾート」というキャッチフレーズで

広い敷地内に施設が点在しているつくりになっており

知り合いの間でも

そのつくりに賛否両論です

まぁ、確かに

日帰り温泉施設にそこまで望んでいる人がどれだけいるのか?とも思いますし

面倒くさがりの人には

全ての施設がくっついていた方が便利だと思うようですね

いい加減なカー助は

どっちでもいいんじゃないの?的な感じで

のんびりできればそれでいいのですが・・・coldsweats01

仕事を終えてから行きましたので

真っ暗ですが

ハロウィンの飾りつけがされていて

Img_4139

古い日本人のカー助には

時代の変化というか

な~んでも取り入れちゃう日本人に閉口してしまったりという感じですかねsweat01

貸切風呂の大きな岩の浴槽はなかなかいいかも

Img_4135

浴槽の半分ぐらいまで屋根があるつくりですから

夜空も見えて露天風呂感覚で落ち着ける雰囲気でしょうか

ちなみに

貸切風呂は

1時間1500円とリーズナブルですから

の~んびり入りたい時はいいかもしれませんよgood

|

« 車好きになるかな? | トップページ | 歯はもろくなっている? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

私も古い人間なので、バレンタインだハロウィンだと言われてもsweat01

spaは、だ~い好き!
「花あかり」名前も雰囲気もいいですね!
日帰り温泉の貸切風呂はいいです~

父が風呂好きでしたので、弱ってからも「湯郷温泉」の日帰り貸切に連れて行きました。
ここも、入浴だけなので、食事が出来ないのがちょっと??
やっぱりspaの後は、ゼロでもグ~ッとbeer飲みたい!bearing私です。

投稿: とんちゃん | 2010/10/18 18:36

とんちゃん

コメントありがとうございます
カー助はバレンタインデーは高校生の頃から親しんでいますけど・・・・coldsweats01
spaが好きなところは一緒ですねhappy01

ここはレストランもあり
風呂上りのbeerも飲めますよ~(車で行かなければですが・・・)
とんちゃんの場合
spaの後じゃなくてもbeer飲めれば最高sign01じゃないですか?(アハハ)

投稿: カー助 | 2010/10/18 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 車好きになるかな? | トップページ | 歯はもろくなっている? »